NEWS

「KING SUPER LIVE 2015」にご来場のお客様へ入場に関してのご注意とご案内


更新日:2015.06.17


◆チケットに関して

・チケットは必ず正規販売ルートにてお買い求め下さい。
・チケットの券面には、「転売チケット入場不可」「営利目的の転売禁止」「オークションへの出品禁止」と明記させて頂いております。
・金券ショップ、オークションサイト等で販売された転売チケットは、主催者として一切認めておりません。
・オークション内で取引されている「委任状」を用いた行為も一切禁止です。

※上記の行為によりトラブルが生じた場合、主催者は一切の責任を負いかねます。
※会場内にて正規販売ルート以外でのチケット購入が発覚した場合、公演の途中でも強制退場と致します。

※なお、チケットの紛失や盗難、ご自宅にお忘れになった場合の対応は致しかねますので、十分ご注意下さい。

◆入場に関して

・ご入場はチケット記載の各ゲートからお願いします。
(アリーナ席→W1ゲート/200レベル→Aゲート/400,500レベル→Nゲート)
・ご本人確認の為、身分証を確認する場合もございますので身分証明書をお持ちください。
・チケットを2枚以上お持ちの方の入場は同行者の方とご一緒にお願いいたします。
・安心して観覧いただくために、手荷物検査及び金属探知検査を実施致します。
・当日はお時間に余裕を持ってご来場頂きますよう、お願い申し上げます。
・再入場は禁止となります。

会場でのマナーに関して

・会場内では、係員の指示に従って下さい。
・場内でのご自身の座席以外での観覧はご遠慮下さい。また、お客様同士での座席の交換も禁止です。
・公演当日、他のお客様のご迷惑になる行為や、公演進行に支障を来すような下記の行為は禁止とさせて頂きます。
・ご自分のお席を離れて前へ駆け出したり、押し寄せたりする行為、ステージに上がる行為
・場内へのカメラ、ビデオカメラ、IC レコーダー等の録音録画機器、レーザーポインター、長さ 25cm 以上のライトの持ち込み
・多数のペンライト、ケミカルライトを使用しての応援
・体を必要以上に大きく動かしたり、周囲のお客様に接触するような過剰な応援
・大声を張り上げる、音を鳴らす等の公演を妨害する行為
※ペンライト、ケミカルライトによる液漏れ等によって生じた怪我やトラブルについて、主催者は一切の責任を負いかねます。

上記の事が守られなかった場合、スタッフが公演の妨げになると判断した場合、厳重注意、及び退場処分と致します。
※退場処分となった場合、チケットの払い戻し並びにグッズの払い戻しは一切致しません。
※主催者の判断により、関連する今後のライブ、イベントへの出入り禁止処分とする場合がございます。
※器物破損、事故に繋がる危険な行為のあった場合は、公演を一時中断、もしくは中止とさせて頂きます。

ご来場の皆様全員がお楽しみ頂けますよう、ご協力をお願い申し上げます。

KING SUPER LIVE 2015 PROJECT
キングレコード株式会社

© 2015 KING RECORD CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.